水樹 奈々 ファン クラブ。 水樹奈々、歌手デビュー20周年記念日に初のオンラインファンクラブイベント開催決定!さいたまスーパーアリーナから生配信!さらに、新曲「FIRE SCREAM」試聴動画を公開!

水樹奈々 S.C. NANA NET ファンクラブイベントⅧ Eventernote イベンターノート

人!声優生活23年!』『アラフォーの星!水樹奈々ついに結婚!』の7大事件タイトルが表示され、ゲストとともに事件当時の出来事を裏話も交えながら振り返った。 【関連記事】• そして水樹のデビュー曲「想い」をピアノの弾き語りで披露されることが告げられると視聴者もコメントで大いに盛り上がりを見せた。 気合い入れを行なっている場所に着くと水樹考案のキャラクター「ナネットさん」やさいたまスーパーアリーナのキャラクター「たまーりん」、水樹が所属するレーベル(キング・アミューズメント・クリエイティブ)のキャラクター「きんくりん」が2人をお出迎え。 天の声に導かれ、MCと水樹の間にあるセットの幕を外すとそこに「7777秒」と表示されたモニターが現れる。 その模様を伝えるオフィシャルライブレポが到着したので下記にお届けする。

>

水樹奈々のファンクラブ初オンラインイベント公式レポ

チケットのお申し込みは、水樹奈々オフィシャルファンクラブ 「S. 292曲の中から栄えあるNANAソンNo. ここでまだまだお祝いコメントが届いているとMCから告げられると、宮野真守、堀江由衣からのコメント動画が届いた。 20年分のライブ衣装に囲まれた客席にピアノがセットされ、デビュー曲「想い」をピアノの音色に乗せてファンへと届けると、歌唱を終えた水樹は「すごい緊張しました・・!20年経って、さいたまスーパーアリーナというすごいステージで弾き語りさせていただけることにいろんな想いが溢れました」と今の心情を打ち明けた。 77歳まで歌い続けると公言している水樹はMCから「77歳になる頃にはここでの公演回数もかなり増えてそうだね」と聞かれると「50回くらいは目指したいですね!」と意気込んでみせた。 VTRでは考古学者としてangelaのKATSUが登場。 スタッフがあまりにも力を入れすぎた結果、前編・後編に分けて作成されたという大作だ。 変則的で個性がある曲なので、一度聞いたら忘れられないような楽曲になるんじゃないかなと思います。

>

水樹奈々、さいたまスーパーアリーナよりオンライン開催したファンクラブイベントを生配信 (2020年12月7日)

次のコーナーは一問一答形式で水樹が質問に答えていく「水樹奈々の77のこと!」。 【対象者】 「水樹奈々オフィシャルファンクラブ会員先行優先予約 ミュージカル『ビューティフル』」にて11月24日(火)13:00公演のチケットをご購入された方 【払い戻し方法・払い戻し期間】 12月下旬ごろに郵便局の「払出証書」にてご入金いただいた金額を返金いたします。 2人の想いのこもった少し長めのメッセージに「ありがとうございますー!でも2人とも長いっ!長すぎでしょ!」と言いながらも、水樹は嬉しそうに顔を綻ばせた。 配信が開始されると早速会場の外にいる水樹へ中継がつながる。 次のコーナーは「水樹奈々史 テルミドールの反動」。

>

水樹奈々、さいたまスーパーアリーナよりオンライン開催したファンクラブイベントを生配信 (2020年12月7日)

NANA NET ファンクラブイベントVIII』をオンラインで開催。 バラエティに富んだ内容に、チャット画面では視聴者から多くのコメントが寄せられ、大きな盛り上がりをみせた。 水樹の後輩・福圓美里の友人を名乗る声の主は、イベントの趣旨説明にやってきたという。 そして続いては「水樹奈々 7大事件簿」。 客席にはずらりと並んだ衣装、その数なんと162着。

>

水樹奈々 S.C. NANA NET ファンクラブイベントⅧ Eventernote イベンターノート

*払出証書が2021年1月20日(木)までお待ちいただいてもお手元に届かない場合は、20021年1月20日(木)以降、FAQ内のまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。 <「S. 水樹奈々オフィシャルYouTubeチャンネルでは試聴動画と15秒TV-CMも公開さてれいるのでぜひチェックしてみよう。 *払出証書の発送が完了次第、チケット受付サイトにてご登録いただいたメールアドレス宛にメール配信させていただきます。 12月6日に歌手デビュー20周年を迎えた水樹だが、これまで自身のライブやイベントで通算25回、最も多くステージへ立った場所でもある本日の会場、さいたまスーパーアリーナも今年20周年とのこと。 続いては「水樹奈々 7大事件簿」。

>

歌手デビュー20周年! 水樹奈々オンラインファンクラブイベントのオフィシャルレポートが到着!

Photo:MASA. 次のコーナーは一問一答形式で水樹が質問に答えていく「水樹奈々の77のこと!」。 するとどこからか聞き覚えのある声が。 そして続いては「水樹奈々 7大事件簿」。 ゲストに同じ事務所の後輩・福圓美里と、彼女のライブでおなじみのバックバンド"Cherry Boys"から福長雅夫、そしてダンサーズ"team YO-DA"からYUMEKOの3人が登場。 1に輝いた「ETERNAL BLAZE」を歌うのか・・!と思いきや、歌うのはなんとTVアニメ「Levius レビウス」のオープニングテーマにも決定している今回が初歌唱の新曲「Link or Chains」!同時に同曲のジャケット写真と2021年1月10日 日 0時よりデジタルリリースされることが発表された。

>

水樹奈々 歌手デビュー20周年当日にファンクラブイベントを開催!【オフィシャルレポート】

途中、水樹が使用している楽屋や、ライブ前の気合い入れ場所などを紹介。 すでに本日のミッションである「7777秒」を大幅に経過していたが、「せっかくさいたまスーパーアリーナに来て1曲だけっていうのはちょっと寂しいですよね?」と、まだ終わりそうにない様子を見せる。 水樹の20年のアーティスト人生を、VTRで振り返る。 天の声によると、本日のミッションとして「7777秒」、時間に換算すると2時間9分37秒でイベントを終了させなければならないとのこと。 後輩たちからのメッセージに水樹は「嬉しいですね!みんなの一生懸命な気持ちが伝わってきました」と笑顔で感謝を述べた。

>

水樹奈々、さいたまスーパーアリーナよりオンライン開催したファンクラブイベントを生配信

客席にはずらりと並んだ衣装、その数なんと162着。 KATSUの「声優音楽とは何か・・」という語りから始まり、声優音楽業界において大きな功績を残したという「水樹・クレオパトラ・奈々世」の半生を、大熊 英司のナレーションで遡る。 さっそくカウントダウンがスタートし、時間が刻々と進んでいく中、モニターには本日のラインナップ『水樹奈々7大事件簿』『水樹奈々に77の質問』『水樹奈々史 テルミドールの反動』『S. 2016年に阪神甲子園球場で開催の「NANA MIZUKI LIVE PARK 2016」オープニングで着用した、ネクタイとスカートにデニムがあしらわれた白いワンピースに麦わら帽子を被った衣装が1位に。 するとどこからか聞き覚えのある声が。 次のコーナーは一問一答形式で水樹が質問に答えていく「水樹奈々の77のこと!」。

>