ポケモン go ブルー 限定 リサーチ。 【ポケモンGO】色違いは何匹取れた!? ブルーの限定リサーチイベントの結果! 自宅で楽しめる良イベント☆

【ポケモンGO】ブルーの限定リサーチイベント開催決定!

該当のタスクをクリアすると、フェアリータイプのポケモン「 ブルー」と出会うことができます! 50以上のタスクが存在するので、ブルーのアメを集めるのも難しくなさそうですね。 ぐらんぶる 色違い遭遇確率は? 「ブルーの色違い」を入手したいところですが、 気になるのは 色違い遭遇確率です。 運が良ければ色違いブルーも! そして運が良ければ、 色違いのブルーに 出会う事もできるようです。 「フェアリー」タイプのアタッカーとしては「サーナイト」がおすすめですが、 「サーナイト」を持っていない場合は「グランブル」も攻撃性能は高めなのでおすすめです。 余裕があれば、ハイパーリーグとスーパーリーグ用に「グランブル」を厳選しゲットしておくことをおすすめします。

>

【ポケモンGO】ブルーの限定リサーチ!入手方法・色違い・進化先ポケモン情報まとめ|ポケらく

出現するタスク タスクは「今日のまとめ」に表示され、順にクリアしていく形式です。 まさに 大盤振る舞いのイベントでしたね! そして可愛いブルーの姿もたくさんスクショに収めることができました。 個体値100%のブルーも! タスクを達成すると、 ブルーが出現します。 それでも登場しない場合はアプリを起動し直すことで解決するようです。 2種類同時の出現となります。

>

ブルーの限定リサーチのタスクと報酬は?達成するコツは?

ブルーが出現するタスクをクリアしていくことで、報酬としてやきのみを多く入手できました。 日本時間5月9日(土)8時から22時まで、特別なフィールドリサーチのタスクを達成していく「ブルーの限定リサーチ」を開催します。 なお現在開催中の「ジェネレーションチャレンジ2020:ジョウト」も並行して開催。 ただ、田舎では家でもあまり出ないので、 その場合はおこうを使ったり、 ストックしておいたポケモンを使うと、 家にいながらポケモンを 捕まえる事ができます。 タスク達成のために2匹に進化させたのでこの画像には含まれていませんが、最終的にブルーを63匹ゲット、その中で色違いは3匹でした。 色違いのブルーはすでにみですが、普段ブルー自体があまり野生で出現しないので入手がなかなか難しい色違いですよね。 おこうの使用やリモートレイドバトル、GOバトルリーグのプレイなど、自宅でもゲームプレイは可能なので、無理な外出を避けつつ『ポケモンGO』を楽しみましょう。

>

【ポケモンGO】明日は限定リサーチでニドラン登場! ってどんなイベント? 振り返って解説

月末に限定リサーチ開催 明日2020年11月28日 土 に、イベント「限定リサーチ」が開催されます。 。 ブルーの限定リサーチというだけあって、 報酬は全てブルーが出現します。 運が良ければ色違いのブルーや 個体値100%のブルーとも 出会う事ができます。 すると…? 「今日のまとめ」の欄に「 ブルー限定リサーチ」 が出現。

>

【ポケモンGO】ブルーの限定リサーチイベントタスクとリワード一覧!

自宅からでも比較的クリアしやすいタスクとなっています。 「ドラゴン」タイプポケモンのレイドバトルでダメージを抑えたい場合は活躍します。 色違い率が従来と比べて低かったのも、 クリアしやすい上にタスクを拾って集める必要がないぶんの調整だったのかもしれません。 直近の同等のイベントである 「チラーミィの限定リサーチ」では、色違い確率が 約10%とかなり高い数値となっています! 今回の「ブルー」のイベントもこれぐらいの高確率を期待したいです。 ブルーと出会えるタスクが50個以上登場し、リワードでブルーを多くゲットすることができます。

>

【ポケモンGO】ブルーの限定リサーチデイ開催!期間や内容について

ぐらんぶる ジム・レイドバトルアタッカー 「フェアリー」タイプポケモンの魅力は 「ドラゴン」タイプの攻撃に2重耐性を持つことです。 09 ポケモンGO攻略情報 匿名 【ポケモンGO】ブルーの限定リサーチイベントタスクとリワード一覧! 色違いブルーのゲットチャンス! 5月9日8時から22時までブルーの限定リサーチが開催します。 ブルーの限定リサーチをクリアするコツは? まだ途中ですがポケモンを 3匹捕まえるが多かったですね。 スペシャルリサーチの受け取り方 このスペシャルリサーチは、「ブルー限定リサーチ」の 開催期間中にPokemon GOのアプリを起動することで受け取ることができます。 私は今のところ色違いブルーには 出会っていません。 なお過去の例 10月のニャースや5月のブルーなど から、リサーチはかなりの数が用意されている可能性が高く、もし参加するとなればひたすら1日中リサーチをクリアすることになると思われます。 そのため今回「 ブルーの限定リサーチイベント」が発表された時は「 外出自粛が求められているこの状況で開催するの…?」という不安がありました。

>

【ポケモンGO】本日5/8限定! リサーチのタスククリアでブルーを50匹以上ゲットしよう!

「を3回強化する」や「を3匹捕まえる」、「ナイススローを3回投げる」等自宅でのポケ活でも簡単に達成できるタスクで構成されているのでとてもありがたいですよね! そしてまず最初に用意されたタスクをすぐに達成することができました。 これまで入手がやや難しかった 色違いのブルーが1日で進化用までゲットできるのはびっくり。 ブルー 色違い確率 18. 応援していただけるとブログ更新の励みになります。 まだ残り時間はあるので、 続きを楽しもうと思います。 今回のブルーの限定リサーチは、 家の中でもできるようになっています。 無事にイベントがスタートしたようですね! 今回のイベントはこの「 ブルー限定リサーチ」を進めていき、報酬として登場するブルーをゲットしていくという内容になっています。

>

【ポケモンGO】明日は限定リサーチでニドラン登場! ってどんなイベント? 振り返って解説

途中ですが手に入れたタスクと クリアするコツを紹介します。 ちなみに 色違い遭遇確率を10%と仮定すると、「ブルー」をゲットできる タスクを50個実施すれば 99. 運が良ければ 色違いにも出会える可能性があるとのこと。 タスクをクリアすると、 次のタスクが表示されます。 非常にイベント開催時間が長く、また外出せずに自宅で十分楽しめるような工夫がされているようです。 ジョウトイベや天候ブーストがサポートしてくれた 以下の理由で ブルーの湧き自体が野生で増えており、タスククリアだけでなく おこうなどで野生色違い狙いもしやすい状況になっていたようです。 ブルーの限定リサーチイベント開催概要 ブルーの限定リサーチは5月9日8時から22時まで開催されます。 ブルーの限定リサーチは、 クリアすると すぐに新しいタスクが出現します。

>