ららぽーと 富士見 映画。 TOHOシネマズ ららぽーと富士見:上映スケジュール

【割引クーポン公開中】TOHOシネマズららぽーと富士見のチケット料金を安くする6つの方法

・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします ・整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください ・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合は、ご来場を控えていただきますようお願いいたします ・ご入場の際に、サーモグラフィカメラによる検温を実施しております。 いつもTOHOシネマズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記以外で、障がい者手帳をお持ちのお客様 チケット券種選択画面にて「障がい者割引(鑑賞料金1,000円)」をお選びください。 新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、体調不良のお客様、ご来場をお止めになるお客様は、当面の間、座席指定券の払い戻しをさせていただきます。 退館する場合も同じルートになります。 クチコミ・評価 昨日 にある に現在埼玉県内で大ブレイク中の映画「」の鑑賞に行って来ました。 P6は駐車場の出口から道順に沿って出ていくと、254に出ることができます。

>

TOHOシネマズ ららぽーと富士見|上映時間・スケジュール

無料期間のあいだでも使い放題で割引クーポンを発行ができます。 座席選択画面にて車椅子席を選択してください。 写真にあるように、• 『 シネマ de サービス』で ららぽーとで使える割引クーポンをゲットしよう 結局、どの割引クーポンがお得なの? 『auマンデイ』を利用すると 1,200円で映画鑑賞できるので利用するのが最適です。 ちょっと写真が見にくくて申し訳ないのですが… 川越方面や志木・東京方面から来るときなど、254を通って来る場合には青く塗ったルートでP6・7に入れます。 多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございません。

>

【割引クーポン公開中】TOHOシネマズららぽーと富士見のチケット料金を安くする6つの方法

万が一、ご来場の際に、体調が悪くなられた場合は、お近くの従業員までお声がけください。 その際、忘れずにチケットをご持参ください。 ららぽーと富士見 映画館は何階にある? 映画館は店舗の3階にあります。 また、ご利用いただけなかった各種ご鑑賞券につきましては、下記の通り有効期限を延長させていただきますので、あらためてご鑑賞の機会をご検討いただけますと幸いに存じます。 ) チケット券種選択画面では「障がい者割引(鑑賞料金1,000円)」のみ表示されますので、こちらをお選びください。 ちなみに映画館があるのは建物の一番北側です。

>

TOHOシネマズ ららぽーと富士見|上映時間・スケジュール

連絡通路があるのはP6・7の3階と4階のみです。 あらかじめご了承ください。 ・大阪府では終映が22:00を過ぎる上映回に18歳未満の方はご入場いただけません。 ロビーなどスクリーン以外のスペースにおいても、マスクを着用し、会話は最小限にしていただくことをお願いしております。 『サービスデイ』利用で1人あたり 最安1,000円で鑑賞できます• ちなみには入るときはP6もP7も同じところから入りますが、出口は別々になっており、まったく違う方向に出ます。 ・高知県、岐阜県では22:00を過ぎる上映回に保護者同伴でない18歳未満 高校生以下 の方はご入場いただけません。 エリア選択画面からはご購入いただけませんのでご注意ください。

>

ららぽーと富士見で映画館に近い駐車場は?何階がおすすめ?

駐車場のなかで映画館に一番近いのは、 立体駐車場のP6とP7です。 ららぽーと富士見の駐車場は終日無料なので、駐車料金を気にする必要はありません。 配布が終了している場合がございますので詳細はお問い合わせ下さい。 『前売券』購入で1人あたり一般で 1,300円~1,400円で購入できます。 auマンデイへの登録は早くて簡単です。

>

インターネットチケット販売“vit”

今回の発生事象を重く受け止め、販売商品の管理体制の強化・再発防止と信頼回復に向け取り組んで参ります。 満車になってしまうのも早いので、この場所に車を停めたいのなら早めに来る必要があります。 退館する場合も同じルートになります。 TOHOシネマズでは、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」および全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、12月1日 火 より全座席の販売ならびにスクリーン内での上映中の食事を再開させていただきます。 登録内容の確認 auマンデイは新規登録から30日間無料トライアルをご利用できます。 ・スクリーン内では必ずマスクを着用してください。 9 スクリーン、約 1600 席のシネマコンプレックスで長時間の鑑賞でも楽しめる座席などリラックスして映画が楽しめます。

>